安倍川(あべかわ)を取り巻く山の中

春が来た

コンヤ温泉「桜公園」

10:00頃、昨日の御泊りのお客様お見送り…笑顔でお帰りになり

ほおーーーーっ。

コンヤ温泉付近の桜公園は、午後からの悪天候の前に満開に。
こんなに待ち遠しい桜は久しぶりです。沢山たまった、雑用のために
ほんの一瞬桜公園を目に焼き付けて、今日は1日市街地で。

 

 

運転も、最近慣れないので(運転技術は落ちるものです)、何度も行った
エスパルスドリームプラザも、当然ナビ設定。

ここは、県外へ静岡名物送るのに、品揃えが良いです。
家族の夕飯は、寿司でも買って、帰路につきたいとこなんですが
あーーー!ない! 駐車券が・・・・
探しても探しても。

結局、駐車券は再発行。
ホント、歳だ。駐車券再発行まで無駄な時間1時間。

また、慣れた道だけど、心配なんでナビ設定。

無駄な時間1時間くらい使って、ドリームプラザから70分くらいかけて帰って
1日が終了かな。

1つ忘れてた事が…そうだわ!今日は12回目の結婚記念日でした。

 

おしまい。

 

関連記事一覧

  1. 東海軒の幕の内弁当
  2. 梅ヶ島地区のお茶畑
  3. 梅ヶ島 大野木荘の夕食<5月>
  4. 合宿でのバーベキュー
  5. コンヤ温泉 露天風呂

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP