安倍川(あべかわ)を取り巻く山の中

いいなー私も、やりたいっ!

梅ヶ島 コンヤの里の山桜

・・・(心の声ですから)
今日は、曇り。
山は、桜で満開。満開すぎでしょ。

夕方、4時頃いつものお客様、チェックイン。
常連さんなんで、大野木荘も、自宅に帰ったような。
ちょっと、寡黙なご主人と、愛相のいい奥様。

手際良く?浴衣に着替えて、とっとと風呂に向かう。
もうお風呂から出たのか・・・姿がみえ
玄関の側にある自販機であさひスーパードライ買って
下駄を履いてお庭に。

桜に囲まれながらプシュッって、良い音。
ビール飲みながら、下駄をはいて庭を浴衣で歩いてました。
どんなきもちなんだろお。

関連記事一覧

  1. コンヤ温泉「桜公園」
  2. 「きのぼり」の皆さん
  3. SNOWの写真
  4. 梅ヶ島 大野木荘の夕食<5月>
  5. メスのヒラタクワガタと女の子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP