国民保養温泉地記念「秘湯のわさびパスタ」11月17日初お披露目(予約制)コンヤ温泉組合各店協賛。

キーピング

静岡市の温泉宿 梅ヶ島コンヤ温泉 大野木荘へようこそ

日曜日、毎週あわてる事・・・子供の学校の支度。
高学年にもなったんで、大概の事は自分でやるようになったが
日曜日、給食の白衣のアイロンがけなどは、私の役目。

アイロン台、準備OK
白衣洗濯OK
(普通のお母さんは、毎日アイロンかけるのかな・・・)
私の場合(ごめんなさい)1週間に1回。
なんで、1週間分の給食の布巾とか、ハンカチとか
まとめてアイロン行います。
そして、糊づけキーピング、準備OK

そして、アイロンスイッチオン。
給食の白衣をアイロン台に広げて、キーピングをシュ。
も一回シュ。・・・あれ?

なんで?

なんか、キーピングが濃い。ドロドロしてる。
まあいい、アイロンかけちゃえ!

ん?

アイロンが、布の上をすーーーっとスムーズに滑らない。
おかしい。

そのまま続ける・・・ぜんぜん、アイロンがかからない
どころか、焦げそう・・・

考えてみた、先日詰め替え用のキーピング買って
詰め替えしたのですが・・・もしかして、キーピング
アイロン用と、洗濯機用があるのかも。

・・・ショック。

アイロン台も、アイロンもベタベタになってしまった。

後は、ご想像にお任せします。
皆さんも気をつけて下さい。
ってか、こんな間違え、普通しないのかな?

静岡温泉 梅ヶ島温泉 郷 大野木荘 | 公式サイト

梅ヶ島コンヤ温泉観光組合

今夜は梅ヶ島「コンヤ温泉」に泊まろう!

◆大野木荘FACEBOOKページ◆

関連記事一覧

  1. 母の日
  2. グラウンドゴルフ場
  3. コンヤ温泉 露天風呂
  4. メスのヒラタクワガタと女の子

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP