安倍川(あべかわ)を取り巻く山の中

最近!大野木荘のブログが更新されてる!

SNOWの写真

静岡市の温泉宿 梅ヶ島コンヤ温泉 大野木荘へようこそ

最近!大野木荘のブログが毎日更新されてる!って
パパのお友達が、掲示板に投稿してくれたって。
うれしいです。見て下さってるんですね。

なんでか?いやーーー文章書くの苦手中の苦手なんですが・・・
一番は娘が、私のブログ楽しみにしてしまってるんです。

最近、仕事が終わると、
「さあ、ママ、お仕事終わった?今日はブログ書いてないよ!」
「まま、今日ブログ書いた?」
「ママのブログ、楽しみなんだよ♪」
なーーんて、言うんで、
娘に「宿題やりなさい!」って言う以上
私も、娘に言われたら・・・これは、私の宿題みたいなものですがら。
家の娘は、私に宿題やらせるのが上手いわ。

そして、

あ、22時30分過ぎてしまった・・・
今日は、この辺で
おやすみなさい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
静岡で宿泊なら
梅ヶ島コンヤ温泉「大野木荘」
今夜は「コンヤ温泉」に泊まろう!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◆大野木荘FACEBOOKページ◆

関連記事一覧

  1. コンヤ温泉「桜公園」
  2. ウルイ
  3. 大野木荘の庭の花(ほおずき)
  4. 梅ヶ島 大野木荘の夕食<5月>
  5. ヤマメの塩辛

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP