安倍川(あべかわ)を取り巻く山の中

ニノペペローネでハッピーバースデー

静岡市の温泉宿 梅ヶ島コンヤ温泉 大野木荘へようこそ

ニャンチューのお出迎え。

いらっしゃいんにゃん。


今日は、姪のお誕生日会にきました。

自宅から「ニャンチュー!」って叫びながら

店まで来ました。

最近ニャンチュー会うために、ニノペペローネに来てるんですが

ニャンチューに会えない事あるんです。

だから、ニャンチュー声が聞こえるように

車中から叫びながら、店に向かうこと・・・大野木荘から20分。

(※叫んでるのは、娘です)

声が聞こえたのか・・・ニャンチューのお出迎え。

 

・・・今日も、イカ墨のリゾット、シャンパンハーフで2本飲んでしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘は、ゴルゴンゾーラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートで、満足。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、結構言われるんですが・・・

ニノペペローネ、混んでて満席!入れない!残念!と。

私たち、何時も19時頃行くんですが、空いてますよ~。穴かもです。ニャンチューまたくるね。

 

関連記事一覧

  1. 満月
  2. 合宿でのバーベキュー
  3. メスのヒラタクワガタと女の子
  4. 静岡県旅館組合総会資料
  5. ウルイ
  6. SNOWの写真

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP