1. トップ
  2. 女将日記
  3. ☆貸切風呂でお子様連れでも安心な奥静岡の温泉旅館☆
ブログ
☆貸切風呂でお子様連れでも安心な奥静岡の温泉旅館☆
2022/05/14
「数年ぶりに子連れで家族旅行に来ました!」というお話をお客様から伺うことがあります。滞在先での密な環境が気になったり、小さなお子様とご一緒で自由に楽しく過ごせるか不安だったり、周囲を気にして旅行するのをためらってしまっていたそうです。

そんなお客様もご安心いただける、大野木荘の特徴について4点ご紹介させていただきます。

①客室数5部屋だけの密になりにくい旅館
1階に1室、2階に4室で、合計5部屋だけの小さな温泉宿です。満室でも全部で10~15名様くらいなので、密な状態には比較的なりにくい環境です。

②1階にある特別な客室『岩沙参』
2021年3月に改装リニューアルしたばかりの広々とした特別な客室(55平米)です。1階はこの1室以外には客室がありませんので、隣の部屋や下の階に声や足音が響く心配がありません。また、お手洗いと洗面所が2箇所ずつあって、親子孫2世帯の家族旅行でも快適にご利用いただけます。

③貸切の家族風呂”露天風呂2つ、内風呂2つ”
小さなお子様とご一緒の場合、大浴場に行くのを少しためらってしまうかもしれませんが、大野木荘の貸切風呂なら気にする必要はありません。露天風呂も内風呂もご家族だけのプライベートスペースとしてご利用いただけますので安心です。(ご利用1回につき1時間以内)

④お食事はプライベートスペースにて
お食事は仕切られたプライベートスペースへ。”岩沙参”の客室を4名様以上でご予約のお客様は、優先的に完全個室のスペースへご案内させていただきます。
※繁忙期については完全個室のご用意が難しい場合もございますのでご了承ください。

静岡県の旅行割引キャンペーン「今こそしずおか元気旅」が、5月は静岡県民に加えて近隣県民の皆様にもご利用いただけるようになりました。状況次第で突如停止になってしまう可能性もあるかもしれませんが、6月以降の実施も期待したいです!

特別室デラックスルーム!55平米の和装畳の粋なお部屋☆(家族旅行でもお勧め☆)

  • お風呂は全部で4箇所(露天風呂2つ、内風呂2つ)です。貸切でご利用いただけるよう運営しています。
    ※ご利用1回につき、1時間以内でお願いしております。時間を変えて別のお風呂をご利用頂くことも可能ですので、湯巡りをしながらお楽しみいただけます。
  • こんな大きな露天風呂もプライベートスペースで利用できます!家族だけで楽しい時間をお過ごしいただけます。
    ※ご利用1回につき、1時間以内でお願いしております。時間を変えて別のお風呂をご利用頂くことも可能ですので、湯巡りをしながらお楽しみいただけます。